蕨結構ある    葉山葵もOK。上段    珍しい花 
   
中段   草刈     
   
コゴミは終わり     小てまり咲いてる   枝垂桜枝折れてた 
   
ヤマシャクヤク散ってた    ここも散ってた    ここだけ咲いてた 
   
 また草刈        
   
         
   
10.5℃    ハワサビ少し    蕨これだけ