蕨結構ある
葉山葵もOK。上段
珍しい花
中段
草刈
コゴミは終わり
小てまり咲いてる
枝垂桜枝折れてた
ヤマシャクヤク散ってた
ここも散ってた
ここだけ咲いてた
また草刈
10.5℃
ハワサビ少し
蕨これだけ